レストランGrand (フラノ寶亭留)

Grand (フラノ寶亭留)
07 /31 2007
ホテルの3階の左側のガラス張りの部分が、メインダイニングの Grannd です。
フラノホテルブログ

内装はシンプルですが、とても落ち着いた雰囲気でした。
フラノ席ブログ


フラノホテルメニュー (2)


フラノ食前酒ブログ


フラノオードブルブログ


フラノオードブル2ブログ

パンは自家製であり、とても美味しかった。
フラノパンブログ


フラノスープブログ


フラノフランブログ

ラベンダー畑のある庭園の眺めを楽しめます。
フラノ白ワインブログ


フラノ魚ブログ


フラノグラニテブログ

ふらのワインのツバイゲルトレーベビンテージを是非にと勧められたので試してみましたが、美味しいのかどうかわかりませんでした。
フラノ赤ワインブログ


フラノ肉ブログ


フラノウフブログ


フラノフラノデザートブログ


フラノ小菓子ブログ


フラノコーヒーブログ

全体的に素材の良さを活かし、あっさり仕上げてあると思いました。優しい味でした。
我々夫婦にとっては丁度良い量であり、食後の気分はとても良かったですね。
北海道の良さの出たレストランだと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!