イノダコーヒ

イノダコーヒ
03 /22 2012
京都でランチを食べるのも楽しみの一つです。
今回は出発前に愛犬を預けたりで、のんびりとランチタイムが取れません。
宿泊予定の近又の近くでもある、イノダコーヒで軽く食べることにしました。
イノダ正面 (2)

ケーキもたくさん売っています。
この奥は喫煙者用の席です。
イノダ店内1 (2)

奥まった所に禁煙席があります。喫煙席に比べてかなり狭い。
これって、逆ではないでしょうか。
イノダ店内2

お目当ての「クラブハウスサンド。
この他に「ミックスサンド」も頼もうとしたら、スタッフが量が多いので食べてからに・・・
本当に一人では大変。
滅茶苦茶美味しいベーコン。
イノダサンド

苦味の強いコーヒーでしたが、コクがありなかなか美味しい味でした。
イノダコーヒー

二人であのサンドだけでは、やっぱり物足りない。
そこでこれを注文。二人で食べました。
上品な味でとても美味しかった。
黒糖の嫌いな相方でもOKでした。
イノダ蜜豆

すぐ近くに支店がありました。
イノダ支店
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

 イノダコーヒは私も好きな店です。ここの京の朝食セット、クラブハウスサンド、アップルパイがいいですね。名古屋の百貨店でたまに催される京都物産展でもこの店は必ず出店しますので、アップルパイ目当てに行きますが最近は知名度が上がったか売り切れが多いです。

下がり藤さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

クラブハウスサンドは美味しかったですね。
他にも食べてみたいものがたくさんありました。
ただ京都には行ってみたいお店がたくさんあるので大変です(笑)
これからは京都物産展も注意するようにします。

あびたろう

FC2ブログへようこそ!