オゼキ再訪

オゼキ 再訪
03 /19 2012
地域猫応援団の御用達獣医さんがこの地域にあります。
今回も夜にやってきたため、夕食をここで摂りました。
前回の訪問からまだ間がないため、かねてよりのトンカツ以外のものを食べてみたいという願望をかなえることができました。

ポテトサラダ
自家製マヨネーズが美味しい。
サラダ

カニコロッケ
揚げ方が焼きとんかつ風です。ソースもタルタルでなくトンカツソース。
これは、なかなか美味しい。
カニクリーム

オムライス
普通の味。
オムライス

オゼキ自慢のドリア
これも普通。
ドリア1

カツは外せないということで、カツサンドをテイクアウトで。
パンの味がいまいちでした。
カツサンド

全体的に不味くはないのですが、やはりここは「焼きとんかつソース味」です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!