桜坂珈琲店(幸田)

桜坂珈琲店(幸田)
03 /18 2012
TRUE BLUEさんが紹介されているお店です。
当地へ行く用事があったので、早速訪問してきました。
左端がエントランス、右端が禁煙席のある建物です。
桜坂外観

外観同様、とてもレトロな雰囲気。
しかし築6年とのことでした。
左手がカウンター、右手がボックス席、奥が禁煙席です。
桜店内1

狭いながらも禁煙席。
本来なら、こちらが喫煙席でしょう。
桜店内2

カウンターの前には、いろんなコーヒーカップが。
マイカップではなく、一般客用とのこと。
桜カップ

レギュラーモーニング+ベーコン
まずまずの味でしたが、ポテトサラダは不満。
桜モーニング

モーニングブレンドの「あさきゆめみし」。
アメリカンタイプのコーヒーでした。
スタッフの応対もとても感じ良く、写真撮影も快く許可してくれました。
客の中には付近の高齢者も多くみられました。きっと居心地の良いお店なのでしょう。
コストパフォーマンスは、とても良いと思います。
桜コーヒー

幸田~岡崎はどんどん変わっていきます。
つい先日「相見駅」がオープンしました。
桜駅

駅前の整備はこれからですが、近くには大型ショップが何軒もあり活気を呈していました。
桜駅前
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!