如水 ラーメン

如水 ラーメン
12 /31 2011
基本的に塩ラーメンのお店です。
如水正面

調理場を囲んでL字型のカウンター。
如水店内

この様なものが置かれていました。
如水材料

煮たまご・チャーシュー、全部のせ塩ラーメン。
鰹出汁が表面に出た、海産物系の出汁でしょうか。
クドめの汁でした。
煮たまごやチャーシューやシナチクは美味しくできています。
如水ラーメン

まっすぐな麺。
如水麺

塩ラーメンというと、北海道の函館や漁港近くの海の幸塩ラーメンを想像していましたが、まったく違っていました。
これはこれでしっかりとした味なのですが、私としては透き通った汁の塩ラーメンの方が好みです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!