スカーレット(犬山名鉄ホテル)

スカーレット(犬山名鉄ホテル)
11 /18 2011
犬山城に来たついでに寄りました。
犬山全景

コーヒーショップ「スカーレット」は一階ロビーにあります。
犬山カフェ

高齢者で賑わっていました。
犬山店内

予定していた「イタリアンピザセット」は無く、仕方なしに「カレーセット」と「サンドウイッチセット」にしました。
犬山カレー

色付きはホウレン草のパンでしょうか。
犬山サンド

酸味の極めて強いドレッシングがかかっていました。
犬山サラダ

ポーション&スティックシュガー
犬山コーヒー

一流ホテルのコーヒーショップのレベルには遠く及ばない味でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!