灯々 洋食(北天の丘)

灯々 洋食(北天の丘)
02 /11 2010
北海道網走にある「北天の丘」です。
灯建物 (2)

古の座フロア専用レストラン「灯々」。
灯入り口 (2)

個室のテーブル席でした。
灯テーブル (2)


灯々洋献立 (3)

アスティ・スプマンテ(イタリア)
かなりの甘口スパークリングワインでした。
灯スプ (2)

合鴨の燻製とオリーブ
臭いがかなりきつくやや閉口。
灯前菜 (2)

白ワイン
ミュスカデ(フランス)
灯白ワイン(3)

カルパッチョ
灯カル (2)

パンは自家製ではなく、網走のパン屋に委託しているとのこと。
味はまあまあ。
灯パン (2)

フォアグラのポアレ
灯フォア (2)

じゃがいものポタージュ
灯スープ (2)

カスベとは「エイ」の一種。
灯カスベ (2)

赤ワイン
鶴沼ツヴァイゲルト・レーベ
灯赤ワイン (2)



オレンジのソルベ
灯グラ (2)

香りのある肉で、なかなか美味しかった。
灯肉 (2)

牛乳のアイスクリームと洋梨のコンポート
さすが北海道。
灯アイス (2)

相方が誉めたら、相方にサービス。
大喜びしていました。
灯アイス2 (2)

マカロンと生チョコ
味は普通でした。
灯小菓子 (2)


灯コーヒー (2)
全体的に食べやすい味でした。
特に不満は感じないレベルで、標準的なリゾートホテルの洋食というところです。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!