イザーレ・シュウ

イザーレ・シュウ
06 /24 2011
ヒルトンホテルの横のAMMNATビルのB1にあります。
歩道から降りて行けます。
イザ正面1

右端のドアが入り口。
イザ正面2

店内はシンプルな造り。
イザ店内

(スプマンテ)
フェラーリ
やや甘口で豊かな香り
イザスプマンテ

(パン)
「トマトとパルメザン」・「レーズン」・「ロズマリーと玉ねぎ」の三種類。
あっさりとしていて、料理の脇役に徹していました。
イザパン

香り高いオリーブオイル。
イザオイル

品数が多くメニューも無いため、料理の内容を覚えきれませんでした。
(スープ)
宮崎産コーンスープは甘みたっぷりで濃厚な味。 沢ガニのフリット。
イザスープ


(アンティパスト)
フォアグラとトマト
イザフォアグラ1

脂身が多く濃厚な味を、トマトがさっぱりとしてくれました。
イザフォアグラ2

(白ワイン)
フィアーノ・ディ・アヴェッリーノ
イザ白ワイン

やや甘めですが口当たりの良い味。
イザ白ワイン瓶

(プリモ・ピアット)
白トリュフとほうれん草のラビオリ
トリュフの香りに溢れていましたが、ラビオリはかなり薄味でした。
イザ白トリュフ

烏賊とカラスミの冷製カッペリーニ
これもかなり薄味。フォークもしっかりと冷やしてありました。
イザパスタ

トリッパのグラタン
臭みは全くなく、品の良い味。
イザグラタン

車海老の塩焼きとズッキーニ
これもあっさりとした塩味。ズッキーニの味付けはとても良かった。
イザ海老

トマトソースのパスタと鮎
びっくりするような組み合わせ。
鮎は普通の塩焼きでした。
イザ鮎

(赤ワイン)
赤ワインはグラスで。
イザ赤ワイン

(セコンド・ピアット)
北海道産子羊のグリルと蕗
とても美味しい子羊でしたが、蕗との相性はどうでしょうか?
蕗の香りが強すぎるように感じました。
イザ子羊

(ドルチェ)
ウォッシュチーズとロックフォールチーズ
透明なのは甘口のジュレ。
イザチーズ

炭酸入りメロンのソースとバニラアイスクリーム
アイスクリームはとても美味しかったのですが、炭酸入りのソースは?
イザアイス

カップチーノは普通。
イザカップ

苺のチョコレートかけとビスコット
イザ小菓子

全体的に薄味でした。
コクやパンチに欠ける味でしたが、品の良い味付けで,薄味好みには受けるのではないでしょうか。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!