とんかつ比呂野

とんかつ比呂野
06 /19 2011
比呂正面

となりは併設の珈琲家比呂野です。
比呂二軒

カウンターとテーブル席があります。
比呂店内

ポテトサラダ。
とんかつ屋さんのポテトサラダは美味しいことが多いのですが、これは期待外れでした。
比呂サラダ

とんかつ定食を注文しました。
比呂とんかつ


比呂断面

かなり甘いソースでした。
比呂ソース

相性を考えて特別に選んだ岩塩との案内がありました。
華やかな、はっきりとした塩からさでした。
厚○でもそうでしたが、はっきりとした味の塩は、とんかつの味と張り合ってしまい、とんかつ本来の美味しさを殺していまうと感じました。
比呂塩

味噌汁ははっきりとした味で、最初は美味しく感じたのですが、途中からくどくなりました。
比呂ご飯

相方が注文した」「串揚げコース」。
豚ヒレ肉・烏賊・白身魚・ウインナ・ハッシュドポテト・薩摩芋・南瓜・椎茸・ししとう・子海老、の10本。
材料の味があまりしなかったとのこと。
比呂串1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!