kitchen NOMU 再訪

kitchen NOMU 再訪
05 /15 2011
雑用で忙しく相方が夕食を作る暇が無かったので、気楽に行ってきました。
お勧めメニュー
焼とんかつと激しく迷いましたが、お勧めを優先しました。
NOMU再訪1

おつまみに頼んだウインナー。
まずまずの味でした。
NOMU再訪2

茄子のチーズ焼。
これもまずまず。
NOMU再訪3

例によって海藻サラダ。
女性は大好物でしょう。
NOMU再訪4

コーンスープはそれなりの味。
NOMU再訪5

豚バラ肉のトマト煮込み
これは失敗でした。
トマトソースにコクがありませんでした。
NOMU再訪6


NOMU再訪7

相方が選んだメンチカツ
私も味みしましたが、なかなか美味しかった。
NOMU再訪8

ここのトンカツソースは美味しいので、トンカツやコロッケ類などトンカツソースをつける品を選ぶ方が良いと思います。
次回は、焼とんかつに挑戦。
NOMU再訪9
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!