メイプルラウンジ(ホテル鹿島の森)

メイプルラウンジ(ホテル鹿島の森)
05 /06 2011
軽井沢滞在の中日、レンタルサイクルで走り回りました。
中軽井沢のケーキ屋さん、とあるガイドブックに美味しそうなケーキの写真が載っていました。
そこを目指してエッチラオッチラ自転車を漕いでいったのですが、行き着くと、そこはお持ち帰りのケーキ屋さんで、イートインはありませんでした。
仕方が無いので旧軽井沢方面に方向転換、絶対間違いの無いと思われるホテル鹿島の森へやってきました。
鹿島正面

目指すラウンジはフロントの奥にありました。
鹿島入り口


鹿島店内

ここは庭の眺めが素晴らしいのですが、窓際の席は客で埋まっていました。
鹿島窓

季節限定の「苺のパフ」
カスタードクリームも生クリームも上品な味で、とても美味しかった。
残念なのは、苺の甘さがイマイチだったことです。
鹿島シュー

相方が選んだ「ハムとチーズと卵を乗せた蕎麦粉のガレット」。
鹿島ガレ

美味しいカフェオーレでした。
鹿島オーレ

お代わりができるのも嬉しい。
鹿島ポット
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!