クー・オ・ミディ

クー・オ・ミディ
04 /05 2011
京都ブライトンホテルのティーラウンジです。
京都御所に近く、御苑を歩き回った後でテータイムにしました。
クー・オ・ミディ

ケーキセットのサンプル
クー・オ・ミディ サンプル

私は、ガトーフレーズ。
普通の味。
クー・オ・ミディ ケーキ1

相方は、シュークリーム。
生八つ橋がクリームの中に入っているとのことでした。
一口食べてみましたが、シナモンが効いていてなかなか美味しかったです。
クー・オ・ミディ ケーキ2

コーヒーはまあまあというレベル。
クー・オ・ミディ コーヒー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!