イル・パリアッチョ ランチ

イル・パリアッチョ ランチ
01 /29 2011
殺風景なビルの一階にあり、旗がなければ見落とすようなお店でした。
イル・ロゴ

丸いパンはもっちりとしていて美味しかった。
細長いのはカレー味のパスタをあげたもの。これも美味しかった。
パリ・パン

有機野菜という蕪や大根はパサパサしていました。
ハタの炙りと蟹肉のサラダ。
バーニャカウダソースはやや生臭かった。
パリ・アンチ

野菜スープ(ミネストローネではない)はキャベツの味が強すぎました。
パリ・スープ

ラザーニャ
パリっとして香ばしく、まあまあの味でした。
パリ・パスタ

鴨のロースト・イタリア野菜添え
上手にローストしてあると思います。
パリ・ピアット

ティラミス
なかなかの味でした。
パリ・ドルチェ

カップチーノ
素晴らしく美味しく、本日一番の味でした。
パリ・カップチーノ

全体的には、まずまずといったところでしょうか。
コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!