強羅花壇再訪

強羅花壇再訪
10 /26 2009
強羅花壇、再訪です。

花壇献立2 (2)

花壇献立1 (2)

食前酒は梅酒。
花壇食前酒

ほのかな期待は、どこかへ飛んでいってしまいました。
花壇先附

何をたべていたのかわからない味でした。
花壇凌ぎ

椀の出汁は関東風で私の好みではありませんでしたが、しっかりとした出汁でした。海老真丈は、やたら甘い。
花壇椀

造りは冷たすぎて味がわからない。冷やせばいいというものではないと思いますが。
花壇向付

八寸は造り置きがみえみえ。冷たい銀杏は久し振りでした。しかし鰆はそれなりに美味しかった。
花壇焼八寸

松茸の香りをまったく感じませんでした。
花壇進肴

焚き合せは食べる気がしなかった。
花壇炊き合せ


花壇御飯

果物は半分以上残しました。
花壇果物

普通の温泉宿ならそれなりに美味しいと思いますが、強羅花壇という大看板を背負った夕食とは思えませんでした。部屋の大改造は素晴らしいのですが、料理の大改造も必要ではないでしょうか。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!