カフェ "ゼット" (ウインザーホテル洞爺)

カフェ"ゼット"
08 /01 2009
16年前、「ホテルエイペックス洞爺」であった時に訪れました。
サミットのために道路は素晴らしく整備されていましたが、ホテルのたたずまいはそのままです。
ウインザー外観

車寄せも記憶にあるとおりです。
ウインザー玄関

単なるロビーだったように記憶しているのですが、カフェになっていました。
ウインザー店内

当時は度肝を抜くようなバブル仕様だったのですが、改装でチープは感じになっていました。
ウインザー店内1

ケーキの見本です。
ウインザー見本1



「ミルクジャムの生ロール」、あっさり系の好みの味で、まずまずでした。
ウインザーケーキ2

コーヒーの味は普通。
ウインザーコーヒー

相方が選んだ「マンゴー・プリン」
ウインザーケーキ

ロビーではバイオリンの生演奏がありました。
ウインザー生演奏

喫煙と禁煙のスペースが単に手前と奥で分けられているだけでした。 隣りがすぐに喫煙スペースで、数人のチェーンスモーカーの生産する大量の煙が、こちらに襲いかかってきました。
外国の金持ち団体様御用達ホテルでは仕方がないことなのでしょうか。

それから、これほどスタッフの笑顔が無いホテルは初めてでした。
そんなスタッフ達を見ていると、「二度と来るもんか」という気持ちになりました。
スタッフの笑顔は、接客の「イロハの、イ」だと思うのですが。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あびたろう

FC2ブログへようこそ!