ナチュラーレ

ナチュラーレ
02 /20 2010
名古屋の閑静な住宅街を走る大通りに面したマンションの一階に店があります。
名前の如く、有機・無農薬野菜にこだわっているとのことです。
ナチュ外観ブログ

店の入り口です。
ナチュ入口ブログ

店内はいたってシンプルな造り。
ナチュ室内ブログ


ナチュラーレ献立 ブログ

白ワインは「カリスマ」といい、サルディーニャ島産。
辛口であるけどほのかな甘さやコクを感じ、なかなか飲みやすいワインでした。
ナチュ白ワインブログ

パンは自家製。いかにもオーガニックといった味。
オリーブオイルはオレンジ風味。残念ながら味わいに欠けていました。
ナチュパンブログ

鹿肉はあっさりとしていて食べやすかった。
筍はとても美味しい。野菜の良さを充分感じました。
ナチュ鹿ブログ

あっさりとした カラスミ。
全体的にあっさりしているなと感じました。
ナチュカッペリーニブログ

タルティーボという野菜、なかなか美味しかった。
ナチュタルティーボブログ

つくね芋のパンケーキ、山芋たっぷりのおお好み焼きの生地といった感じ。
これはイマイチでした。
ナチュパンケーキ

かなり薄味。
ナチュタリオリーニブログ

これも薄味。
ナチュファルファーレブログ

ローズヒップ、香料が強すぎました。
下から柿が現れます。
ナチュグラニテブログ

赤ワインは「アリアニコ」、南イタリア産。
昔懐かしいキャンティを思い出させるような味でした。
ナチュ赤ワインブログ

マンガリッツァ豚、ハンガリー産でありイベリコ豚の親戚とのことですが、柔らかく上品で美味しかった。
ナチュ肉ブログ

パンプディング。
それ程美味しいとは思えなかった。
ナチュドルチェブログ1

相方のドルチェ。
普通の味との評価。
ナチュドルチェブログ

ブラックで飲むと美味しいコーヒー。
ナチュコーヒーブログ

全体的にいかにも「ナチュラル」という味。
素材の良さは充分感じましたが、味の深みとか格調の高さの点ではものたりなかったです。


あびたろう

FC2ブログへようこそ!