COHAL

COHAL
04 /14 2013
最上階のイタリア国旗が掲揚されているところです。
全景1

看板
看板1

家族連れの客が多かった。
雰囲気は楽しめませんが、気楽に小さな子供を連れて行けそうです。
店内

眺望は期待できません。
眺望1

夜景もそれ程ではありません。
眺望2

シャンパン
ポメリー・ブリュット・ロワイヤル
シャンパン

先付けのオリーブ
オリーブ

塩味の利いたパンでした。
パン (2)

これも塩味が利いています。
オイル

アルザス・リースリング
リースリングにしては腑抜けた味でした。
白1

「こだわり野菜達を特製バーニャカウダソースで」
新鮮で歯応えの良い野菜でした。
野菜

生臭さが強すぎたかな
バーニャ

アンセルミ・サンヴィンチェンツォ2012
これはしっかりとして飲みやすい味。
白2

「あさりのスパゲッティーニ」
なかなか美味しい味。
万人受けする味でした。
パスタ1 (2)

「原木椎茸のメッツェ・リングイネ、イタリア産カラスミとともに」
相方のチョイス
パスタ2

オルシア・ロッソ2011
軽くて癖が無く、飲みやすい味でした。
赤

「岡崎おうはん地鳥のロースト」
これは美味しかった。
万人受けする味です。
肉

これも食べやすくなかなか美味しい。
パンナ

エスプレッソは軽めの味。
エスプレッソ

相方のコーヒー
コーヒー (2)

夜のお店の眺め。
全景2

とても食べやすい味で、まずまず美味しいと思います。
グラスワインも値段の割には飲みやすいものを選んでいるのではないでしょうか。
カップルというよりも、ワイン好きのニューファミリーにぴったりのお店かもしれません。



あびたろう

FC2ブログへようこそ!