L’ARTE (ランチ)

L’ARTE (ランチ)
04 /10 2013
東急田園都市線三軒茶屋駅のすぐ近くにあるトラットリア・ピツァリアです。
正面

店内は入れ替わり立ち替わり入ってくる客で最後まで満席でした。
店を出る時にやっと客が少なくなったので、店内を撮らせてもらいました。
店内

とても愛想の良いスタッフです。
ポーズをとってくれました。
スタッフ

ランチコース。
4人いたのでピザとパスタを二つずつ注文しました。
メニュー

車じゃないのでスプマンテが飲めます。
スプマンテ

これは、まずまず美味しかった。
瓶1

二本目は一番安いのを頼んだのですが、値段は正直でした。
スプマンテ2

パンはいまいち、残しました。
パン

前菜は普通。
前菜

マルゲリータ
モチモチした食感で、とても美味しいピザでした。
ピザ1

トンノ
これも美味しい。
ピザ2

アルデンテよりもさらに硬めのパスタでしたが、どちらかというと外国のB級グルメ的な味
パスタ1

これもかなり硬め。
味は素晴らしい。
パスタ2

ドルチェはパンナコッタとベリーのソース
これも抜群に美味しかった。
ドルチェ

コーヒーは普通。
コーヒー

気楽に行ける雰囲気のお店ですが、ピザもパスタも満足しました。
名古屋ではお目にかかれないような味が、さりげなく存在します。
東京という所は羨ましいかぎりです。

あびたろう

FC2ブログへようこそ!