HANARE (三田市)

HANARE (三田市)
01 /07 2013
兵庫県三田市にある「エス・コヤマ」へ行ってきました。
正面の建物は、カフェ「HANARE」。右手にショコラ専門店「SHIN」もあります。
HANARE

「ハナレノショート」
いわゆるガトーフレーズです。
あっさりとしていて、特徴のない味でした。
エスショート

「苺とピスタチオのタルト」
クリームは普通でしたが、タルトはなかなか美味しかった。
エスタルト

カプチーノは普通。
エスカップ

生ケーキ類を売っている建物は、御覧の通り行列でした。
入店まで40分程度とのこと。
エス行列

生ケーキ類売り場の出口兼、焼菓子類売り場の入り口。
右手の茶色のドアは、予約受け渡しのギフトサロン。
エスドア

予約してあった、「小山ロール」。
エス箱



エスロール

マロンクリームも使われています。
全体的にあっさりとした味。
なかなか美味しいのですが、並んでまで買い求める価値は見出せませんでした。
これくらいの味なら、他の店でもひけをとりません。
エスロール2

これは、以前に通販で買い求めたバウムクーヘン。
エス1

こちらの方が、他の店のバウムクーヘンより美味しさでは上回っています。
エス2

ついでに買ってきた、オレンジピール。
エスピール1

あっさりとした味ですが、深みがありません。
名古屋で買うことのできる、デメルやピエール・マルコリーニのそれの方が美味しいかな。
エスピール2

あびたろう

FC2ブログへようこそ!