梨杏ランチ(マリオット・アソシア)

梨杏ランチ(マリオット・アソシア)
07 /27 2012
ミッドランドスクエアシネマへ映画を観に行ったついでのランチです。
マリオット・アソシアの18Fにあります。
梨正面

かなり混み合っていました。
梨店内

ホテルカード無料入会のサービスドリンク。
ライチージュース
フレッシュでとても美味しいジュースでした。
梨ライチ

飲茶コースと迷ったのですが・・・
二人前からのコースです。
梨献立

才巻海老・合鴨・夏野菜の炒め物
次への期待を感じない味でした。
梨前菜

しっかりとした味を出していると思いますが、香料が強すぎると感じました。
梨スープ

素材の良さ、塩味絶妙、この日一番の美味しさでした。
梨炒め

クレープが厚すぎで、ダックの皮の味がまったく感じませんでした。
梨ダック

右下の茸の餃子は美味しかったのですが、他の二つは不満の残る味でした。
梨点心

豚肉の味はとても良かったのですが、甘酢あんが文字通り甘酸っぱすぎでした。
梨酢豚

これは、まったくの期待外れ。
梨冷麺

少し甘過ぎ。
梨豆腐

香りは、それなり。
梨茶

今回の映画です。
梨映画

絵の美しさに惹かれて観に行ったのですが、絵の美しさもストーリーも竜頭蛇尾といった感が拭えませんでした。
梨映画2

あびたろう

FC2ブログへようこそ!