加瀬

加瀬
12 /05 2009
吉兆出身を前面に押し出し、「白吉兆」の看板を掲げている店です。
吉兆三兄弟と豪語しているとも聞き及んでいます。
加瀬正面

加瀬白吉兆ブログ

酒は「立山」・「菊水」の二種類。
加瀬酒ブログ

加瀬酒グラスブログ

こういうお品書きもあるんですねえ。
加瀬献立

胡麻の味がしない胡麻豆腐でした。
加瀬 ごま豆腐 (2)ブログ

出汁はしっかりとってあると思いますが、残念ながら澄み切った格調高い味とは思えませんでした。
加瀬お椀ブログ

造りは美味しく感じました。
加瀬造りブログ

飲み干したいと思えるような醤油ではありませんでした。
加瀬醤油ブログ

八泉の鮪やコハダの鮨と比べるのは酷でしょうか。
加瀬鮨ブログ

吉兆の面影は全然ありません。
加瀬八寸ブログ

大根おろしが、くどさを和らげていました。
加瀬焼き魚ブログ

かなり味が濃く、京都というよりも名古屋風。
加瀬鉢 ブログ

単なるもずくの感じでしたが、二番出汁加減は良いと思いました。
加瀬もずくブログ

ここでの餅米は腹にこたえます。鰻では尚更です。残しました
加瀬ご飯ブログ

どこにでもあるような漬物でした。
加瀬漬物ブログ

我が家がよく買う近所の果物店の柿のほうが余程甘いと思いました。
加瀬果物ブログ


京料理とはとても思えません,名古屋飯といったほうが良いと思います。
残念ながら料理に対する愛情は感じませんでした。

あびたろう

FC2ブログへようこそ!