ダノイ名古屋(ランチ)

ダノイ名古屋(ランチ)
06 /25 2012
日曜日のランチはとても混んでいました。
正面

グラススプマンテはベッラヴィスタ
今回はランチでも車の心配が無かったのでスプマンテを楽しむことができました。
なかなか飲みやすく美味しいスプマンテでした。
スプマンテ

ランチコース
PRANZO(プランゾー) A (前菜、パスタ、パン、デザート、コーヒー)
PRANZO B (前菜またはパスタ、メイン、パン、デザート、コーヒー)
PRANZO C (前菜、パスタ、メイン、パン、デザート、コーヒー)

Bのコースを選択。
前菜とパスタを相方と二人で半々に分けてくれました。
パン
最初、温かいうちは普通だなと思いましたが、常温になってから味が出てきて美味しく味わえました。
パン

香りが乏しいのが残念でした。
オリーブオイル

前菜(半分の量です)
イタリア産 生ハムの盛り合わせ
ドレッシング、生ハムとも美味しい。
前菜

パスタ(半分の量です)
バベッティーニ ツブ貝と法蓮草のオリーブオイルソース
ツブ貝の香りが一杯、良い意味で個性的な味でした。
パスタ

メイン
愛知産豚肩ロース肉のグリル グリーンソース
肉の香りも良く、とても美味しかったです。
付け合わせのじゃが芋はレッドムーン、薩摩芋の食感でした。
豚

デザート
木いちごのムースとパイナップルタルト
木いちごはそれほど酸っぱくなく、まずまずのデザートでした。
ドルチェ

コーヒー・紅茶・エスプレッソからの選択
ポーションのコーヒーはどうも美味しくない。
これはブラックで飲むべきコーヒーかもしれません。
コーヒー

値段から考えると、とても満足できるランチでした。
応対もとても良かったので、一度、ディナーに挑戦してみようかな。

あびたろう

FC2ブログへようこそ!