魚清

魚清
01 /25 2010
庶民的な店であり、家族で時々利用します。
昔、魚市場の中卸だった大将とその家族で経営している、魚料理がとても美味しい店です。
魚外観ブログ

店内はカウンターと、三席ほどの小上がりがあります。
魚室内ブログ


魚メニューブログ


魚メニュー2ブログ

高級な酒は置いていませんが、なかなか飲みやすい酒です。
魚酒ブログ

魚料理のほか、お惣菜の大皿が用意されています。
前菜風に、ここから数皿選び魚料理が出てくるまでの間、酒の肴とします。
魚惣菜1ブログ


魚惣菜2ブログ

う巻
少しばかり塩辛い。
魚鰻巻きブログ

寒鰤・鮪・赤貝・鯛・鳥貝・蛸・鰺・しゃこ
魚臭くなく甘みも充分あり、とても美味しい。
魚刺身ブログ

大根のおでん
思いのほか上品な味付けでした。
魚おでんブログ

ブリカマ
ここのブリカマは本当に楽しみ、必ず注文します。
魚鰤かまブログ

鮟肝
香りが乏しい。
魚鮟胆ブログ

カキフライ
カキフライはもちろんのこと、タルタルソースがとても美味しい。
魚カキフライブログ

トロカジキのネギマ
おすすめにあったので注文しましたが、普通の味でした。
魚ねぎまブログ

いくらおろし
いくらは新鮮でとても美味しかったが、大根おろしの甘みは期待はずれ
魚いくらブログ

梅・しゃけ・しぐれ・昆布の四種類
なかなか美味しかったですが、最後に食べるには大きすぎました。
魚おにぎりブログ

貝汁
出汁はしっかり効いていますが、赤味噌が濃い。
魚赤だしブログ


美味しい魚料理を気楽に楽しむことができ、コストパフォーマンスもなかなか良い店です。
いつ訪れても客で賑わっています。



あびたろう

FC2ブログへようこそ!