イノダコーヒ

イノダコーヒ
03 /22 2012
京都でランチを食べるのも楽しみの一つです。
今回は出発前に愛犬を預けたりで、のんびりとランチタイムが取れません。
宿泊予定の近又の近くでもある、イノダコーヒで軽く食べることにしました。
イノダ正面 (2)

ケーキもたくさん売っています。
この奥は喫煙者用の席です。
イノダ店内1 (2)

奥まった所に禁煙席があります。喫煙席に比べてかなり狭い。
これって、逆ではないでしょうか。
イノダ店内2

お目当ての「クラブハウスサンド。
この他に「ミックスサンド」も頼もうとしたら、スタッフが量が多いので食べてからに・・・
本当に一人では大変。
滅茶苦茶美味しいベーコン。
イノダサンド

苦味の強いコーヒーでしたが、コクがありなかなか美味しい味でした。
イノダコーヒー

二人であのサンドだけでは、やっぱり物足りない。
そこでこれを注文。二人で食べました。
上品な味でとても美味しかった。
黒糖の嫌いな相方でもOKでした。
イノダ蜜豆

すぐ近くに支店がありました。
イノダ支店

あびたろう

FC2ブログへようこそ!