厚〇

厚〇
02 /27 2011
空港シネマに映画を観に行った帰り、ふらっと立ち寄りました。
店に入った時は空いているかなと思ったのですが、順番を取って車で待機している客が何組かいました。
厚○正面

厚切りロースカツ御膳を注文。
前菜です。
金柑・胡麻豆腐・牡蠣の佃煮。
無くてもよかったですね。
厚○前菜

柔らかく、それなりに美味しい肉でした。「あさくら」より美味しいかも。
しかし、塩の酸味が利いているというか華やかな味だったので、折角の肉が負けていたと思います。
トンカツソースも試してみましたが、これも酸味が強く残念でした。トンカツソースは甘めが好みです。
厚○カツ1

ドレッシングも酸味が強いものでした。
ここの料理人の好みでしょうか。
厚○サラダ

ご飯は軟らかめ。
厚○ご飯

赤出汁は残念でした。
厚○赤出汁

胡麻のシャーベットはまずまずでした。
厚○デザート

最後にハーブティーが出ます。
厚○ハーブティー

ロースカツは脂身に美味しさを感じるのですが、それを味あわせてくれるお店にはなかなか出会うことができません。




あびたろう

FC2ブログへようこそ!