はふう

はふう
11 /24 2010
かねがね行きたいと思っていたお店です。
京都で昼食を摂る機会が少ないので、なかなか行けませんでした。
はふう1

俵屋さんなどの御三家が立ち並ぶ麩屋町通りを上った所にありました。
目立たない造りのお店です。
はふう2

11時30分開店です。
11時35分にお店に着いたら、既に16席のカウンターは満席。
奥のテーブル席は8席座れる大テーブルが三つあるのですが、相席をしていても6席分しか空いていませんでした。私たちが着座をしてすぐ二組のカップルがやってきて満席となりました。
はふう3

注文したのは、相方ともども「ビーフカツサンド・セット」
はふう

とても柔らかい肉で、パンと一緒に簡単に噛み切ることができました。
サラダも美味しかった。
はふう4

隣の席にいた家族連れがハヤシライスを頼んでいたのですが、「これ、メチャ旨い」と言っている声が聞こえました。
今度は、それを食べてみたいな。



あびたろう

FC2ブログへようこそ!